« お囃子の音が聞こえると | トップページ | ガラガラの浅草 »

2008年5月 7日 (水)

GWが終わると

Aaaaaaakuku1

GW最終日は各店舗の店じまいも早いですね。 しかし、来週からは「修学旅行生」がたくさん浅草にやってきます。 浅草じゃ実はこれが最大の「ピーク」なのです。お祭り中は休日なのでそんなに来ませんが。。。。。

連休中、浅草の、特に飲食店はそうとう混雑したようで、店の前に並んでる人の列が凄かった凄かった・・・・!!

最近、興味のある乗り物があります。それは「四輪バギー」と「トライク」です。 オートバイでノーヘルで乗ったことある人は分かると思いますが、バイクをノーヘルで乗るととても気持ち良いのです! こんな事書いちゃダメなんですが・・・もちろん昔話ですよ。 さて、まずは「トライク」これはオートバイベースで「三輪」にするとあら不思議! 排気量制限なくヘルメット不要で免許も普通免許でOKなのです。 最近流行ってるようですが、デフ付きもあるとは言え、コーナリングが不安。 う~ん。。。。

四輪バギーは50ccまでで、これまたヘルメット不要!そして2段階右折や30km以下の速度制限も無い。税金等の維持費もほとんど原チャリと変わらない・・・・なんか欲しいです。

|

« お囃子の音が聞こえると | トップページ | ガラガラの浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/41119766

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わると:

« お囃子の音が聞こえると | トップページ | ガラガラの浅草 »