« 記憶が無い | トップページ | 植木市 »

2008年5月31日 (土)

やっと来たPC

更新がここん所、またまた遅れています。 DP-1の故障や、メモリー紛失、そしてなんといってもPC不調。 とっくに届いてるはずだったPCが先方の都合で遅れに遅れましたが、ようやく入手できました。 明日、明後日中にはデータ移行するつもりです。 今度のは小型で使い勝手が良さそう。

どうも腹の調子が良くない。 昔から腹痛になりやすい自分ですが色々無理?続きの毎日でしたのでストレスかな?

来週は町内旅行ですが、飲みすぎには注意しないと・・・笑

浅草の写真ですが、DP-1が修理から帰ってくるまで富士のF31、30で撮影する予定です。

|

« 記憶が無い | トップページ | 植木市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/41379600

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来たPC:

« 記憶が無い | トップページ | 植木市 »