« ガラガラの浅草 | トップページ | 明後日から三社祭りですね »

2008年5月12日 (月)

今週は三社祭ですね。

Aaaaaakukusoj1

どもども、更新遅れてしまいましたぁぁぁ。。 なにかと野暮用が多くて写真もなかなか撮影できなくて、、、。  昨夜、仕事終わってから時間できたので映画館通りあたり撮影しようかとブラブラしてましたが、「たまにはパチンコするか」と、予定変更でホールへ。 以前は良くやりましたが最近のパチンコは出球少ないわ、回らないは、爆発しないはで面白くなくなってきましたね。 ただ、リーチ演出は凄くて凄くてあれにみんな騙されてしまう(笑) パチスロも4号機以降は規制の荒らして人気なくなってしまったようですね。

さて1万円使って止めようと思ったら最後に当たってなんとか儲ける事ができました。当たれば昔の台よか面白いねぇ。 また、店内では「意外な人」にも数人あってみんなギャンブル好きなんだぁ~と、思いましたよ。店内は結構顔見知りだらけでした 

|

« ガラガラの浅草 | トップページ | 明後日から三社祭りですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/41181749

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は三社祭ですね。:

« ガラガラの浅草 | トップページ | 明後日から三社祭りですね »