« 今週は三社祭ですね。 | トップページ | 三社祭りが終わって »

2008年5月14日 (水)

明後日から三社祭りですね

Ukgiulg1

さてさて、今年は宮神輿の出ない三社祭りはご周知の通り。でも、スローなお祭りも時にはいいかも? 写真撮る時間もできるし、なんたって日曜日に早起きしなくてもいいんですからね!

昨日あたりから修学旅行生が大挙して浅草に訪れてます。結構浅草ビューホテルにも宿泊してるようでして「なんて贅沢な・・・」なんて思ってしまったり・・・・ 

まだ半纏等のお祭り用品まだだしてないんだ。そろそろ出さないと!今年の三社祭り更新は昨年のような「リアルタイム更新」じゃなくて、時間を掛けてじっくりゆっくりアップする予定です!!

|

« 今週は三社祭ですね。 | トップページ | 三社祭りが終わって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/41205098

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日から三社祭りですね:

« 今週は三社祭ですね。 | トップページ | 三社祭りが終わって »