« 風邪 | トップページ | ブラックカンノンキャット »

2008年6月24日 (火)

Aaaaaaaaabbbb1

う~む・・・・風邪が長い。。。熱は下がったのですが咳とタンが・・・いやですねぇ~。 浅草の今年最大のイベントはやっぱり「本堂落慶50周年記念」でしょうな。 その浅草寺本堂ですが、来年の節分明け頃から屋根の大改修工事が始まります。 工事がはじまったら暫くはあの綺麗な浅草寺本堂の写真撮影もお預けですね。

最近、新聞の折り込みチラシでマンションのチラシが増えてきましたね。予想通り、マンション価格は下がってきた。 在庫を抱えてる会社は慌てて?売りに出してるようです。 しかし、以前より建材等の高騰で建築コストが上がりあまり値下げると赤字になる?んでそう簡単に大幅値引きってならないかなぁ~。 しかし、チラシ見るとなんとなく安くなってる感じがします。

石油高騰は新エネルギー開発に拍車をかけます。 最初は電気自動車で、最後は水素自動車かな? なんかネットの ダイヤルアップ→ISDN→ADSL→光ファイバーみたいですな。 でも、ネットの最終インフラは高速無線通信だと思います。いつでもどこでもどの場所でも高速無線ネットができる。、それがユビキタスの最終形でしょうね。

|

« 風邪 | トップページ | ブラックカンノンキャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/41630802

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 風邪 | トップページ | ブラックカンノンキャット »