« やっと来たPC | トップページ | いたいた巨大猫 »

2008年6月 1日 (日)

植木市

Aaaaaabbb1

本日は観音裏で植木市が開催されてます。 天気も良く、なかなかの人出ですね! 今年は雨の多い年でして、各ダムの貯水率もほぼ100%に近い状態で夏の雨不足も今年はOKですな。

冠婚葬祭は続く・・・昨日はお通夜があり、明日もです。その後は町会旅行ですので連続連続・・・・昨夜は四ツ木の斎場に行ったのですが。昔、ここ「お花茶屋」でも働いてた事もあり、とても懐かしかった。 その時居た店のクーラーがいまだに使われてる。 お花茶屋はほんっと・・!正に下町の鏡のような町で、当時とあまり変わってない。 浅草はどんどん変わっていくが、なぜか当時とあまりかわらないお花茶屋をみて嬉しく思った。

|

« やっと来たPC | トップページ | いたいた巨大猫 »

コメント

お久しぶりです、昨日お店に寄りましたが外出してましたね。ちどり屋でゆかたを買って植木市をぶらぶら見て楽しんできました。お付き合い大変ですね頑張って下さい、また行った時は寄らさせていただきます。

投稿: けーちゃん | 2008年6月 2日 (月) 06時18分

どうもです! ゆかたの時期ですね。 けーちゃんさんのゆかた姿が見たかったぁ~。 自分は直会旅行で食べすぎ・・・メタボ気味っす・・・(笑)

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/41391425

この記事へのトラックバック一覧です: 植木市:

« やっと来たPC | トップページ | いたいた巨大猫 »