« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月17日 (木)

札幌にて

Aaaaaaaaaaku1

Aaaaaaaaaaku2

札幌4番街さんのお招きで2日間留守してました。 う~ん、なにから書いて良いのやら・・・・まず初めに 4番街関係者及び友好団体の皆様からの本当に色々お世話になり、言葉では言い表せないような接待を受け、心から感謝していします!!! 本当にありがとうございました。

又、自分は最後まで飲んでいましたが、色々な御意見も聞けて本当に良かったと思います。これからも「姉妹都市」である四番街さんとの懇親を大切にしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

ほおずき市

Aaaaaaaakuku1

さてさて、夏の風物詩@ほおずき市@が始まりました。人出は・・・まあまあですが、例年よりもハッキリしてるのが「そんなに売れてない?」ようです。ほおずきの売れ行きは天候にも左右されますが、今年は遅い時間でもけっこう残ってるみたいで「売れぇ~なぁ~」って売り子さんがぼやいてました。

景気かな??う~ん。。。。。ガソリン価格が180円を超えてまだあんまり落ち着く気配をみせない。財布の紐も緩まないのかなぁ~自分はこんな時こそ数鉢買おうと思います。 この更新は9日深夜です。

バンバン売れて欲しいです!!! 撮影カメラF30

Aaaaaakuku2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月 8日 (火)

明日から ほうずき市

明日から、初夏の始まり「ほうずき市」が始まりますね。 

写真撮影に行く予定です。 最近、咳が止まらない。風邪じゃにと思いますが、あまり咳が長引くようでしたら、医者に行くかなぁ~。。。。

結構、咳は怖いらしいですからね。

次の日曜日から又、北海道に行きます。 でも遊びじゃなくて札幌4番街のお招き。 そう、御神輿を担ぎに行くのです。 でも、仲間内では主に「何を食べるか」の議論のほうが多いのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »