« 急ピッチで進む本堂落慶記念 | トップページ | 暗闇の浅草 »

2008年9月20日 (土)

解散総選挙

200809191637000

200809200129000

200809190259000

さ~いよいよ解散総選挙が近い?か。。。。選挙になると浅草でも色々な有名政治家が来ます。 今日は「石原のぶてる」さんが浅草に来ました。 カメラにもニッコリ・・・ そりゃそうと最近の政治はもう無茶苦茶ですね。あえてここで詳しく書くこともないのですが、 一番言いたいのが「サムプライムローン」関連。

「リーマンブラザーズでも日本の大手銀行も儲かる時は全部自分の懐に入り、損したときだけ血税を投入する」 どう考えてもおかしくない??

大手だけ救済して小さな企業にはそんなことしない・・・・

もう、終わりですよ・・そんな事が続いちゃね・・・

最後の画像は乗りで買ってしまった「あなたとは違うんです」Tシャツ・・・

買ったはいいが、こんなの着たらまた、地元の仲間に馬鹿にされるのは(笑)目に見えてるので、着ないで上げてしまった。。。。

|

« 急ピッチで進む本堂落慶記念 | トップページ | 暗闇の浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/42530112

この記事へのトラックバック一覧です: 解散総選挙:

« 急ピッチで進む本堂落慶記念 | トップページ | 暗闇の浅草 »