« 浅草大観光祭 | トップページ | 平成中村座観てきました »

2008年10月30日 (木)

本堂落慶50周年記念

Basu1

二階建てバスです! MADE IN イギリスゥ~

11

御縁日の開帳式です

Kinn1

金竜の舞! 今回は2竜(新旧)迫力満点!

Kin22

浅草踊りもあり、大忙しの芸者衆

Wara2

村山市の大草鞋!! 迫力満点!!

超!!更新遅れてすみませんでした! 超、久しぶりにこの時間、飲まない自分が居ます。  暇だと思えばお呼びが・・・・

そのせいか、最近体調が・・・単なる風邪ですかね?

しかぁ~し!! きちんと写真は撮ってますよ!!!!

これからは更新しっかりやらないとね!!!

PS・・・この画像は携帯撮影じゃないです。クリックすると小さな画像になります。

色々試してます。 表示画像は拡大されますので荒くなります。

最再開のお知らせでした。 

|

« 浅草大観光祭 | トップページ | 平成中村座観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/42948712

この記事へのトラックバック一覧です: 本堂落慶50周年記念:

« 浅草大観光祭 | トップページ | 平成中村座観てきました »