« 記念祭終わる | トップページ | 本堂落慶50 周年祭終わる »

2008年11月23日 (日)

レッドカーペット始まる 「第一回コメディー映画祭」

Red

Red2

Geinojin

笑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Demon

雷門~浅草寺まで!!永遠と続く赤絨毯・・・・

浅草初?の事。 16時頃から赤絨毯の設営が始まったのですがまだ仲見世参道には人が多くてなかなかてこずっていたようです。

さて、その前に前夜祭でやった、あほまろさんの映画「ゆめまち観音」これが思った以上に面白かった!古い絵葉書を織り交ぜながら浅草の「大衆演劇」としての町の歴史の勉強っていうか改めて「本来の浅草の姿」を考えさせる映画でした。

「感動、文化、笑い」この三点がうまくバランス良くまとまった映画でした。あほまろさん及び関係スタッフの方。。。お疲れ様でした!

さてさて、仲見世パレード ちょっと窮屈な感じ「恐らく赤絨毯の幅の問題でしょう」 もう少し広がった方が(できれば)良かったかな。。 南海キャンディーズのしずちゃん・・・ドレス着て化粧して、なんかテレビのイメージと違って綺麗でしたね。

哀川翔さんはめちゃ  カックエかった! 

PS・・・・画像はデジカメ撮影でしたが、軽量化の為、ファイルサイズを小さくしてウェブ上では粗く映りますがクリックすると本来の画像(逆に小さくなりますが)が見られます。

|

« 記念祭終わる | トップページ | 本堂落慶50 周年祭終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/43195782

この記事へのトラックバック一覧です: レッドカーペット始まる 「第一回コメディー映画祭」:

« 記念祭終わる | トップページ | 本堂落慶50 周年祭終わる »