« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月11日 (水)

新しいカメラ

Dododo2

Dododo1

遅れましたが 陀羅尼会の画像 (2枚目)

そして改修工事が始まる浅草寺 (1枚目)

どうも良いデジタルカメラに当たらない D50は不調だしDP-1はなぜか

{落としたり」で修理・・・F30も事故で割れてしまったりで・・・・

んで昨日 D40 買いました。 今後はDP-1とD40の2台体制で撮影します。 D40・・・噂通りの良いカメラですね! 28000円!激安です。これに 35mm F2 の短焦点レンズ。 改修工事が始まるので、浅草寺は毎日撮影します! それにしても最近のコンデジは軟弱で駄目だ! カシオの(1枚目のやつ) はもう、4年以上になりますが、 当時のはボディーが頑丈で全然故障しない!! 軽量化の弊害が今のコンデジに出てますね。

節分は「お化け踊り」見たのですが、カメラもって行ったが撮影忘れて最後は自分がお座敷で着替えて踊ってましたよ(笑)

PS・・・なんか綺麗に画像がブログにアップできない??表示画像が粗くなってる??設定変えてないのだけど不思議?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »