« 示現会 2009 | トップページ | 本日も浅草の夜 赤提灯 »

2009年3月20日 (金)

浅草 赤提灯の店

Aa2

浅草寺周辺が工事に突入。1眼レフ出てきましたが(嬉)昨夜はDP-1持って夜の盛り場を撮影。 

Aa3

最近、「下町らしい」店が減ってる浅草ですが、それでもまだまだありますよ。

Aa4

本当は、飲んで笑ってる写真が撮りたいのですが、なかなか怒られそうで・・

Aa6

最近人気の「浅草赤提灯飲み屋街」若い人も増えました。

Aa7

Aa5

夜の浅草も ス・テ・キ ですよ。 正直、まだ全然、うまく撮れない。ISO200が限界だし、三脚でもあれば・・・シャッタースピード 1/25以下は自分じゃ無理。1/25でも撮れる程度かな? もっと絞ったほうが良いの分かってますが、全部絞り開放。まだまだです。 うまくなりたいなぁ~

|

« 示現会 2009 | トップページ | 本日も浅草の夜 赤提灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/44404048

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草 赤提灯の店:

« 示現会 2009 | トップページ | 本日も浅草の夜 赤提灯 »