« 浅草寺が だんだん見えなく・・・・・ | トップページ | 桜満開。。。や、まだですね ~ 浅草 »

2009年3月31日 (火)

浅草の開花速報写真と 三日月の浅草夜景

Asas1

ちょいと晴れるとあっという間に開花しますねぇ~7分咲き近くかな?このまま晴天が続くと週末にはお花見!!金土日は最高に混雑するかも? 場所取りはお早めに!

Asas2

現在こんな感じです。 週末には見ごろ? 今年は夜桜バリバリ撮影します。

Asas3

愛機 DP-1で今回はしっかり固定して撮影しました。 三日月バックになかなかうまく?撮影できました。

Asas4

少し違うアングルから。月が大きく見えるのは水平線に近いとき。 もっといい写真撮りたいです。

Asas5

ちょっと時間たつと直ぐに月の位置が変わります。 月が良く見える時は必ず撮影したいです! 「夜月と浅草シリーズ」でもやりますかな。

|

« 浅草寺が だんだん見えなく・・・・・ | トップページ | 桜満開。。。や、まだですね ~ 浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/44516502

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草の開花速報写真と 三日月の浅草夜景:

« 浅草寺が だんだん見えなく・・・・・ | トップページ | 桜満開。。。や、まだですね ~ 浅草 »