« 本日も浅草の夜 赤提灯 | トップページ | 浅草寺が だんだん見えなく・・・・・ »

2009年3月25日 (水)

WBC 日本優勝!!

24日はなんといってもWBC日本。。サムライジャパン優勝の話題でしょう。この日は取引業者も仕事にならなかったみたいでお客さんも、勝った瞬間興奮してました。 自分はワンセグで見てたのですが、日本が打った瞬間お客さんが来て「頼むからお客さんこなくていいよ~」なんてとんでもないこと思ってしまうほど自分も夢中になってみました。

そしてビール掛け。 ほんとに羨ましかった・・・今回、なにが羨ましいかって仲間で長く苦労して共に戦い、達成した喜びは本当に最高だと思う。 お金で買えないものもある・・まさにこれですね。 ネット社会の現代、こういったアナログ的な感動を体験する機会はなかなかないですからね。

さて、25日に一直さんがリニューアルオープンいたします。23日にレセプションがあって行ってきたのですが、なかなか現代風に生まれ変わってました。心待ちにしていた方も多かったようで、良かったです。 明日にでも外観の写真撮影してきます。 23日は流石に来賓のお客さん等の関係もあってカメラはもって行きませんでした。 内装の大きな特徴は「カウンター」ができた事。 お昼のお弁当ランチ?も3500円~ でやるようです。

|

« 本日も浅草の夜 赤提灯 | トップページ | 浅草寺が だんだん見えなく・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/44458377

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 日本優勝!!:

« 本日も浅草の夜 赤提灯 | トップページ | 浅草寺が だんだん見えなく・・・・・ »