« オリンピック誘致 浅草の役割 | トップページ | 浅草画像でも・・・ネタがない »

2009年4月19日 (日)

流鏑馬と早慶レガッタ

Aya1

本日は恒例 「流鏑馬」が墨田公園で開催されました。流鏑馬の画像はこの1枚のみ掲載です。もっと撮影しましたが、どうも・・・・・いいのが。

Aya2

こちらも毎年開催される「早慶レガッタ」 応援合戦が見もので自分毎年楽しみな行事です。 

Aya3

やっぱり若々しくていいですね。笑顔、気迫は元気をもらえます。

Aya4

どこかのブログで笑顔ばかり掲載してるのがありました。笑顔ばかり撮影するのは大変ですが、こんなのもっと撮影したいですね。

Aya5

丁度角度的に「真横」になってしまい残念無念。 男子は気迫、女子は愛嬌。

Aya6

「個人的に」好きな写真。躍動する若者って感じで好きな写真です。

Aya7jpg

最後は白黒で。例の「笑顔ブログ」は全部白黒でした。

|

« オリンピック誘致 浅草の役割 | トップページ | 浅草画像でも・・・ネタがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/44715797

この記事へのトラックバック一覧です: 流鏑馬と早慶レガッタ:

« オリンピック誘致 浅草の役割 | トップページ | 浅草画像でも・・・ネタがない »