« う~ん・・・・・・・・・・ | トップページ | 三社祭りの秒読み »

2009年5月10日 (日)

柴犬の赤ちゃん

まず、最初に あほまろさんの「ももちゃん」が亡くなった事を日記で知りました。心から御冥福を祈ります。  自分も過去にニワトリやら猫やら飼ったりかわいがったりしてましたが、かならず訪れる別れそれが悲しくて・・犬も猫も超大好きな自分は飼う事を今もためらってるのです。 動物とはいえ、家族の一員なのですから。    昨日、顔見知りの柴犬がまたまた、赤ちゃんが生まれたのでみせに来てくれました。  

Shiba1

五匹生まれました。 前回もそうでしたが、このままさらいたいです。

Shiba11

犯罪的 可愛さ!!

Shiba2

眠いのでちゅかね??  癒されます。

Shiba3

この柴犬の赤ちゃんは・・・直ぐにもらわれてしまうのでしょうね。前回も直ぐに引き取り手が決まったようです。

|

« う~ん・・・・・・・・・・ | トップページ | 三社祭りの秒読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/44960422

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬の赤ちゃん:

« う~ん・・・・・・・・・・ | トップページ | 三社祭りの秒読み »