« 三社祭りの秒読み | トップページ | 浅草 宮入、失敗写真 »

2009年5月19日 (火)

三社祭・・・・宮入

ごめんなさい!やっぱり三社祭期間中は更新できませんでした・・・・そして、金曜の宵宮に始まり宮出し等も忙しくて画像無しです。  が!宮入は一眼持って撮影に行きました。。。しかし約半分以上がピンボケでまともな画像が・・・これはオートフォーカスなしの単焦点レンズの組み合わせだったのですが、暗くてピントが合ってるか分からなくて・・・来年はもっとまともな組み合わせで撮影したいです。

San1

仲見世に一ノ宮がやって来ました。宵宮は最高に綺麗なんです。

Sa2

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

San4

来たぁぁぁぁぁぁ~!!!

San5

夜の浅草に浮かび上がる炎・・・・・・・

San7

いよいよです、、、、

San8

来たぞぅ~。。。

San9

ガード!ガード!ガード!

San10

させ!させ!させ!

San11

宮入は皆、口を揃えて「綺麗!綺麗!」と、言います、ホント、最高です。

San12

神輿倉に入ると完全に三社祭りは終わります。これを見るとかなりグッと来ますよ。 他にもいっぱい撮影しましたが、ランダムに掲載。ほとんどトリミングしてますが・・・・来年は高感度カメラに最高のレンズ付けて撮影したいです。 宮入は本当に綺麗で感動もんですよ。

|

« 三社祭りの秒読み | トップページ | 浅草 宮入、失敗写真 »

コメント

この世にこれ以上綺麗なものはないです。

投稿: | 2009年5月19日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/45059791

この記事へのトラックバック一覧です: 三社祭・・・・宮入:

« 三社祭りの秒読み | トップページ | 浅草 宮入、失敗写真 »