« 夕張夫妻 | トップページ | ほおずき市 »

2009年7月 6日 (月)

石原 裕次郎 23回忌

「もう、そんなにたつのかぁ~」 本日、浅草でも石原裕次郎さんの23回忌で配られた酒と写真集を持った人が結構いました。 5万人に配られたようですがヤフオク見たらもう、出品されてて4万前後ついてました。

こういったこと・・・金儲けで目的で応募する人の多いこと多いこと・・・本当に行きたくて応募した人がかわいそう。

まぁ~仕方ないですがね・・・自分の持ってる石原裕次郎サインは売りませんよ!自分は純粋に好きだったし・・・やっぱり「太陽にほえろ」かな。

ビートたけしさんがたしか言ってた言葉で「もう、俺や、たもり、さんまのような芸人はでないだろうな」って言葉。 最近の歌手でも芸人でもみんなこれといった個性が無いね。 イケメンで売ったって最初だけで長くて数年で消えていく

そうねぇ~「スマップ」位かな?今後も長く人気維持していくのは。その中でも木村拓也さんだけは 伝説を作る可能性のある人ですね。

|

« 夕張夫妻 | トップページ | ほおずき市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/45551083

この記事へのトラックバック一覧です: 石原 裕次郎 23回忌:

« 夕張夫妻 | トップページ | ほおずき市 »