« 隅田川花火大会 | トップページ | セミの多かった夏 »

2009年8月11日 (火)

夏が無い?夏

Ponyoojpg

画像は、今 ネット上でざわざわの「ポニョ」の原作?? ポニョが「歩女」・・・・・これをよい子が見たらショックでしょうね。

浅草のイベントは残すとこ「サンバカーニバル」のみになってしまった・

浅草寺の覆いも完成して、なんかやっぱり寂しいっていうか気が抜けてしまいます。

最近、ネットではユーチューブで動物の画像ばかり見てますが、やっぱり癒されますね!!ほとんどテレビを見ない自分は最近周りから「生きた化石」なんて言われてます。なんせ芸能人ネタさっぱり・・・大原麗子さんが亡くなったの知ったのも昨日・・・・・やばいね

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | セミの多かった夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/45893935

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が無い?夏:

« 隅田川花火大会 | トップページ | セミの多かった夏 »